開催迫る!第2回「システム管理者感謝の日」7月イベント

~ITシステム運用を支えている人達を応援する無料イベント~

株式会社ビーエスピー 2008年07月16日

ITシステム運用系パッケージ・ソフトウェアを開発・販売する株式会社ビーエスピー(以下:BSP、本社:東京都港区、代表取締役社長 竹藤 浩樹)は、来る7月18日(金)、第2回「システム管理者感謝の日」
7月イベントを開催いたします。

BSPは、「ITシステム運用を支えている人達を応援します」というスローガンを掲げ、7月の最終金曜日である「システム管理者感謝の日」の普及・定着へ向けた活動を行っております。
その一環として、同じ課題や問題を抱えるシステム管理者同士の『有益な情報交換の場』を提供する「システム管理者感謝の日」第1回イベントを昨年7月に開催しており、第2回目となる今回は“ワークライフバランス”をテーマに、ITシステム運用に携わる人にとって、企業、社会、そして家族とのよりよい関係を作るための“ワークライフバランス”を考えてまいります。

BSPグループは、今回の第2回「システム管理者感謝の日」7月イベント開催にあたり、ご賛同いただいた各社とともに、「システム管理者感謝の日」普及・定着に向けた幅広い活動を継続し、ITシステム運用を支えている全ての人達を応援してまいります。

*** 第2回「システム管理者感謝の日」7月イベント開催概要 ***
開催テーマ : 「ワークライフバランス」
開催日: 2008年7月18日(金)
会 場: 目黒雅叙園(目黒駅より徒歩3分)
詳細・お申し込み: (リンク »)
プログラム:
 16:00~16:15 主催者挨拶 『システム管理者感謝の日』実行委員会代表 竹藤浩樹
 16:15~17:15 基調講演
            『ワークライフバランスの実践~仕事と生活の両立のために~』
            日本女子大学 人間社会学部 現代社会学科教授 大沢真知子
 17:15~17:20 システム管理者の集い(仮称) 推進委員会設立のご案内
 17:20~17:30 休憩
 17:30~17:40 賛同企業代表挨拶
 17:40~      懇親会 / 抽選会 / システム管理者アワード2008※
            ※2007-2008シーズン「最も感謝されるべきシステム管理者」
 19:00       閉会挨拶
 ※記載のプログラムは、予告なしに変更される可能性もありますので予めご了承ください。

<お問合せ窓口>
■イベントに関するお問合せ
7月イベント推進事務局 熊谷(くまがい)
Tel :03-5463-6385 Fax :03-5463-6392 E-Mail:sysadday@bsp.co.jp
■報道機関からのお問合せ
株式会社ビーエスピー 広報室 佐藤(さとう)
  Tel :03-5463-6385 Fax :03-5463-6392 E-Mail:info@bsp.co.jp


<イベント開催に際して、ご賛同各社よりエンドースメントをいただいております。>(50音順)
■エステー株式会社 様
 生活者の皆様に弊社製品を安定してご提供できるのは、販売・生産・流通などあらゆる業務に渡り、情報システムが日々安定稼動しているおかげです。日々管理しているシステム管理者の方に敬意を表して、エステー株式会社は、『システム管理者感謝の日』の活動を支援します。


■エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社 様
 NTTコムウェアは「心をつなぐ、社会をつなぐ」をスローガンに、システム開発をはじめ、グリーンITを追求したデータセンタとIT運用管理を通し、豊かなコミュニケーション社会への貢献とITシステム運用を支える皆様を応援し、『システム管理者感謝の日』に賛同いたします。


■株式会社京装コンピューター 様
 株式会社京装コンピューターは、『システム管理者感謝の日』の趣旨に賛同し、当イベントに協賛いたします。弊社では、システム運用、開発を通じ、お客様のシステムを24時間365日守り続け、その品質に高い評価を頂いております。今後も当イベントを通じ、システム管理者の地位向上に貢献されることを期待しています。


■日本情報産業株式会社 様
 コンサルティングからシステム開発、運営管理まで幅広い分野で高度なサービスを一貫して提供する日本情報産業株式会社では、お客様の経営基盤であるITシステムを支えるシステム管理者を称え、感謝するこのイベントに賛同いたします。


■株式会社ビーコンインフォメーションテクノロジー 様
 ビーコンITは「データの管理、統合、活用」を基本に、30年にわたり優れたITソリューションを提供してきました。ひとえに多くのシステム関連業務に携わる皆様のご協力があってのものと確信しております。今後とも弊社は多くのお客様に満足頂けるテクノロジーを提供を誓うとともに、『システム管理者感謝の日』の活動を支援いたします。


■株式会社ビジネスコンサルタント 様
 『システム管理者感謝の日』の開催を心からお喜び申し上げます。「人と組織」を専門としたコンサルテーション企業である弊社では、組織行動、集団行動、個人行動の3つの行動を通じて、IT業界における「ワークライフバランス」の実現につながる組織変革やリーダーシップ啓発で、皆様の支援をいたします。


■株式会社フジテレビジョン 様
 フジテレビが、ニッポンを明るくできるのは、情報システムのおかげです。番組にはスタッフの汗と涙が、24時間365日の放送運行業務は、情報システムに支えられています。フジテレビの笑いと感動の裏にシステム管理者の知恵と努力があることを知って頂きたく、株式会社フジテレビジョンは『システム管理者感謝の日』を支援します。


■山崎製パン株式会社 様
 日本の食生活の一端を担う企業として「今日到達しうるベストクオリティー、ベストサービスの実践、実行、実証」を目標に努力しております。山崎製パン株式会社は日々の業務を情報システムで支えるシステム管理者の皆さんに敬意を表し、『システム管理者感謝の日』の活動を支援します。


■ユニアデックス株式会社 様
 ユニアデックス株式会社は、『システム管理者感謝の日』第2回イベントの開催にお祝いを申しあげます。ICT総合サポートサービスを提供する弊社では、より良いITサービスの提供を実現すべく、平素より多くのシステム管理者の皆様からのご意見、ご支援に支えられてきました。ITシステムで社会インフラを支える皆様に感謝し、今後も応援し続けてまいります。


■株式会社リンクレア 様
 本年も『システム管理者感謝の日』のイベントが開催されますことを、株式会社リンクレアは心より喜び申し上げます。「勇気を持って挑戦する職人魂」を大切にする弊社は、社員一人ひとりがワークライフバランスを実現することで、充実した人生を送ることについて大いに賛同いたします。常に次の成長に向けて挑戦するシステム管理者を、今後とも声援を送り続けます。
                                                    以上

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR