LED蛍光灯販売のご案内(LED照明:20W型・40W型)

国際産業技術株式会社 2008年08月21日

■ LED蛍光灯の特徴
■ LED蛍光灯に換えるだけでCO2の削減が出来ます。
■40W型の蛍光灯を15WのLED蛍光灯に交換すると・・・
■1日10時間使用してCO2の削減量は1ヶ月で約2.7kgが削減できます。
■1年になるとなんと約27kgのCO2を削減できる計算になります。
■1本の蛍光灯をLED蛍光灯に換えるだけで、地球に優しい環境を作れるのが
LED蛍光灯です。

■ 例えば40Wの蛍光灯を100本交換したとすると・・・
■なんと1年間で約2.7tものCO2を削減できる計算になります。
■この計算は、単純に消費電力だけを元に算出しています。
■放熱が少ないことからくる、冷房効果のUPなどは計算していません。
■更なるCO2削減の効果も期待できるのです。
■ 大幅な電気料金の削減
■最新の半導体技術の採用から、省エネルギー効率70%以上を実現。
■約40,000時間使用が出来る超寿命な事から、メンテナンス費用が軽減されます。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

国際産業技術株式会社の関連情報

国際産業技術株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?