「東京ムービーONLINE」本日よりテレビ東京「あにてれしあたー」にて配信サービス開始!

株式会社トムス・エンタテインメント 2008年09月19日

From PR TIMES

「アタックNo.1」「スペースコブラ」「キャッツ・アイ」「じゃりン子チエ」「魔法騎士レイアース」など、“東京ムービー作品”としてトムス・エンタテインメントが誇るアニメの名作を一挙ラインナップしてお送りする動画配信サイト「東京ムービーONLINE」が、本日よりテレビ東京「あにてれしあたー」でご覧いただけるようになりました。


■テレビ東京「あにてれしあたー」 (リンク »)

「東京ムービーONLINE」は株式会社トムス・エンタテインメントが運営する会員制動画配信サイトとしてサービス開始以来、「制作・東京ムービー」で知られるなつかしの名作アニメから話題の最新作まで一挙にお楽しみいただけるアニメ・サイトとして、幅広い層のお客様よりご支持をいただいております。

このたびの「あにてれしあたー」でのサービス開始は、若いアニメ・ファンならびにファミリー層の皆様にも身近かにお楽しみいただけるように…との願いから、新たなゲートを開くものです。

トムス・エンタテインメントはこれからも、お客様のライフ・スタイルにおこたえするさまざまなかたちで「東京ムービーONLINE」をお楽しみいただけるよう努力してまいります。

【本件に関する問合せ先】
株式会社トムス・エンタテインメント
ネットワークコンテンツ部 稲垣・鵜飼
TEL : 03-5325-9197

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社トムス・エンタテインメントの関連情報

株式会社トムス・エンタテインメント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?