弥生導入支援の株式会社ディー・マネージ、年末調整業務に対応する企業に向け弥生給与年末調整セミナーを開催

株式会社ディー・マネージ 2008年10月30日

From DreamNews

弥生株式会社製業務パッケージソフト、「弥生給与」を使用して年末調整業務を行う企業様に向けて、毎年開催しています「年末調整セミナー」を今年も開催します。開催会場も4会場に増やし、ご参加企業様にとってより便利になりました。また今年は、受講頂いた全ての方に、eラーニング講座視聴IDを復習用としてプレゼントします。
弥生株式会社の認定セミナー会社「弥生カレッジ」の株式会社ディー・マネージでは、年に一回の年末調整業務に悩む「弥生給与」ユーザーに向けて、年末調整セミナーを開催します。

当セミナーを株式会社ディー・マネージで開催するのは10年目の節目に当たります。
今回のセミナーをご受講いただいた方には、年末調整業務終了まで視ていただくことのできる、「弥生給与年末調整セミナーeラーニング講座」の視聴IDを、もれなくプレゼント致します。

当日はライブでの受講をしていただき、会社に戻ってからは、eラーニング講座を視ていただくことができます。これにより、わからなくなってしまった時にいつでもどこでも内容を復習・確認していただくことが可能になります。

【開催日程】
平成20年11月17日~

【開催場所】
株式会社ディー・マネージ本社セミナールーム その他特設会場

個別の開催日程・開催場所に関しては以下のサイトをご参照ください
   「弥生導入支援センター」 ? (リンク ») また、教室での講座に事情によりご参加いただけない方に対しては、eラーニング講座コースを単独でもご用意しています。こちらは教室での講座と比べると、よりリーズナブルな価格でご受講いただくことが可能となります。


【会社概要】
 ■会社名 株式会社ディー・マネージ
 ■代表者 代表取締役 萱沼 徹
 ■創 立 1998年10月
 ■設 立 2000年9月22日
 ■資本金 1,800万円
 ■所在地 東京都渋谷区渋谷1-8-3 渋谷安田ビル8F
 ■TEL 03-5464-7051
 ■FAX 03-5464-7052
 ■URL  (リンク »)
 ■E-Mail info@d-manage.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR