eコマースASPサービス『PRECS』小売店向けに提供開始

株式会社パクレゼルヴ 2008年12月03日

From ValuePress!

■特徴
PRECSはオープンより1年で月商3,000万円を達成した自社のショッピングサイト『Beauty Park』(ビューティーパーク)の開発と運営のノウハウを活かし、新たにASP向けに開発したシステムです。

ユーザー(購入者)がモバイル上で買い物をする際の購入フローを研究し、買い物カゴに入れてから購入する前に買い物を止めてしまう”カゴ落ち”を防ぐ対策を行っています。

当社事業である広告代理業としてのノウハウをもとに開発した『広告管理集計機能』により、どの広告媒体からのアクセスにより売上が伸びているかを瞬時に把握することのできる機能や、様々なアフィリエイトシステムに対応できる『マルチアフィリエイト機能』を実装しています。

■今後の予定
機能面では、小売店様に対してのケアを第一に考え、ご要望をもとに、機能と使い勝手の向上を追求いたします。
又、各種決済サービスやメルマガ配信など他社サービスとの提携を広げ、売上を伸ばす為の仕組み作りを行います。

7月末より当社取引先向けに提供を開始し、現時点で契約社数は40社に達しており、今期目標として(2009年3月期)150契約、月間取扱高5億円を見込んでおります。

■eコマースASPサービス『PRECS』製品紹介ページ
( (リンク ») )

■ 株式会社パクレゼルヴ概要 HP【 (リンク ») 】
社名: 株式会社パクレゼルヴ
本社: 東京都港区西新橋2-16-1 全国たばこセンタービル7F
設立: 2005年11月1日
代表: 代表取締役社長 廣田 朋也
事業内容: モバイルメディアレップ事業
モバイルメディア事業
モバイルコンテンツ事業
モバイルアフィリエイトネットワーク事業


~本件に関するお問い合わせ~
株式会社パクレゼルヴ
ソリューション事業部 担当:古崎
TEL:03-5405-9951
e-mail: precs@pakureserve.jp


《関連URL》
(リンク »)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つプレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!