
Skycatchは、高解像度(1ピクセルが1平方cmに相当する)の屋外データを定期的に取得するサービスを展開している。データは、近距離向けシステムのほか、高高度からの遠距離向けシステムによって捕捉できる。
捕捉されたデータはGoogleやAutodesk、EsriといったSkycatchのパートナー企業のインターフェースを通じてオープンできる。サンフランシスコに拠点を置くSkycatchはこれまでに1970万ドルの資金を調達している。
提供:Skycatch
【調査レポート】世界150社のCIOが直面するAI活用のジレンマとは
マルチクラウド環境で一貫したワークロードセキュリティを実現するには?
アラート過多や人手不足などに悩むSOC、SOAR導入でROIはどう変わる?
エンタープライズブラウザって何?--企業で行うべきセキュリティ対策を網羅したガイドブック
従来型ウイルス対策ソフトに限界、医療の安全をめざす企業が取り組む“新セキュリティプロジェクト”
所属する組織のデータ活用状況はどの段階にありますか?
エンタープライズコンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。