リニューアル後の「YouTube」はこんな感じ――個人的には…イマイチ!?

google 2007-10-29 17:08:30

 「Googlified」サイトを運営しているHaochi氏が指摘したように、「YouTube」のリニューアルの意図がさっぱりわからない。「プレビュー版」だからだと思いたいが、赤が目立ちすぎやしないか。ドロップダウン式のメニューがそこら中に配置されているのも、1999年に戻ったような気持ちにさせられる。

071029GO.jpg

 Haochi氏同様、わたし個人の意見ではあるが、これはどうも気に入らない。読者が同サイトの新デザインについてどう感じるのか、たいへん興味がある。そもそも、現行のデザインに何か問題があっただろうか? これほど大幅な変更がほんとうに必要だったのかと、心から疑問を感じてしまう。ぜひとも感想を寄せてほしい。ついでにここをクリックして、YouTubeにもフィードバックを提供してみてはどうだろう。

(Garett Rogers)

 

 

原文へ

 

 

※このエントリはZDNetブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet編集部の見解・意向を示すものではありません。

1件のコメント
  • バカチン市国

    私もぉもぃマスっ☻ヵッコわるぃですょne(^^;)

    2010年04月14日

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?