(続)Leopardインストールトラブル

鶴田展之(Nobuyuki Tsuruta) 2007-10-29 14:39:14

どうやら、同様の問題はあちこちで起きているようだ。

こちらの記事参照

UnsanityのAPEが多くの原因とのことだが・・・そんなの入れてないよーーー!

上記記事で紹介されているフォーラムのスレッドを見ると、「10分待ったら起動した」って人もいるみたい。Appleのサポートが「ハードディスクドライブ全体のチェックを行うので1時間かかる場合もある」って言ったという説もある。これはちょっと眉唾だが。

とりあえず、一晩ぐらいグルグルさせたまま待ってみますかねー・・・。

※このエントリはZDNetブロガーにより投稿されたものです。朝日インタラクティブ および ZDNet編集部の見解・意向を示すものではありません。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!