第2回「システム管理者感謝の日」

株式会社ビーエスピー 2008年06月23日

開催場所: 東京

開催日:  2008年7月18日

申込締切日: 2008年7月17日

昨年(2007年7月27日)に開催した、第1回「システム管理者感謝の日」イベントでは、協賛並びに後援企業の関係者、メディア関係者、主催者であるBSPグループの役員・社員など総勢400名以上が参加しました。「日頃のストレスを発散することができた」、「来年も是非継続してほしい」、「活動の認知度をもっと高めてほしい」などの声が多数寄せられ、今年も開催することを決定しました。

今年のテーマは、最近注目の「ワークライフバランス」です。ITシステム運用に携わる人にとって、企業、社会、そして家族とのよりよい関係を作るための「ワークライフバランス」について、皆さんとともに考えてみたいと思います。
また、懇親会や豪華賞品が当たる抽選会なども予定しています。日頃システムの運用や管理に携わっている全ての方々が対象です。1人でも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!