世界最高峰オープンソースCRM「vtiger」、説明会(ローカライズ内容等)および導入相談会

合同会社オープンマインド 2009年10月19日

開催場所: 長野

開催日:  2009年11月18日

リーマンショック以降の景気の冷え込みと大量消費時代の終焉によって、顧客維持を目的としたマーケティングの重要性が増大しています。顧客情報の共有・分析により、長期的かつ良好な顧客関係を築き、新たなニーズの創出に繋げていくためには、ITの有効活用が不可欠となります。その役割を担うのが、CRM(Customer Relationship Management)と呼ばれるシステムです。

弊社・オープンマインドLLCは、高機能なCRM/SFA(顧客関係維持を目的とした戦略的営業支援システム)として、世界30ヶ国以上で利用されるなど国際的に評価の高い「vtiger CRM」の最新版をローカライズし、クラウドサービスとして11月4日(水)より提供を開始します。
それに伴い、vtigerの機能紹介(デモ)と、導入に当たってのポイントを分かりやすく解説する場として、このような説明会を今後、随時開催していく所存です。


・時間
13:15~16:45

・会場
長野市生涯学習センター(TOiGO WEST 3階)
(リンク »)

※ 本説明会はセミナー形式ではなく、ご来場いただいた方々の個別のご相談にのらせていただきます。ご都合のよい時間帯にご来場ください。また、会場内にデモスペースも設置しますので、vtigerのデモも上記時間内であれば、いつでもご覧いただけます。

関連情報へのリンク »

合同会社オープンマインド の関連情報

合同会社オープンマインド

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。