ホワイトペーパー

BIからBA、そしてコグニティブに至る上での落とし穴

オープンテキスト株式会社 2017年07月12日

ZDNet Japan、TechRepublic Japanでは2017年6月、「ZDNet Japan x TechRepublic Japan「全社員データ活用時代」に必要なデータガバナンスの勘所~社内資産を活かすのは精度と分析力」を開催した。
本資料は、オープンテキスト株式会社によるセッション「BIからBA、そしてコグニティブに至る上での落とし穴」の講演資料を収録している。

IT技術の利活用による業務プロセスの効率化、ITと業務とのシームレスな変換という形で企業におけるデジタル化が進む一方では、企業に蓄積されるデータは膨大なものとなっており、その管理と分析こそ大きな課題である。
デジタルトランスフォーメーションの推進を支援するオープンテキスト社は、こうしたデータ活用、管理に関する諸課題に対する解決策を提供してくれる。
同社が提唱する、非構造化データに関するガバナンスのあり方と同社のソリューションをご覧いただき、企業でのデジタル化推進上の課題解決の一助にしていただきたい。

詳細はダウンロードしてご覧ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)