ホワイトペーパー

国、業種にかかわらず素晴らしい結果をだしている営業組織の共通する顧客とのエンゲージメント構築

Microsoft Corporation 2016年12月09日

営業組織にとって顧客とのかかわりはタッチポイントだけを意味するものではなく、フィジカルそしてデジタル、その両方にる接触により起こされる全てのことが含まれます。
このような顧客とのかかわりが意義のあるのつながりを作り、さらに関係を構築、育成し、そして信頼を勝ち得ます。
大抵の営業組織は、顧客との関わりを促すのにある程度の技術を導入しています。各組織がそれぞれのデジタル変革のジャーニーのどのあたりにいるかは、技術の採用に関しての各組織の考えや対応によって様々です。
注目すべきは一流と称される営業組織では、顧客の傾向を示し、カスタマイズした顧客エクスペリエンスを作るのに役立つデータ分析や規範的洞察をうまく利用していることです。
本資料では、彼らがどのように顧客と強固な関係を育成し、デジタルを顧客との真の関わりを促すのに役立つような方法で技術を活用しているのか考察します。
詳細は資料をダウンロードの上ご参照ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)