「コーチング.com」サービス開始のお知らせ

株式会社J-Payment 2007年08月27日

From PR TIMES

株式会社東京ティラノサウルスと株式会社アクセオプラス、株式会社ハマチの3社は共同で、株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、 (リンク ») )の決済システムを導入した、新しいスタイルのコミュニティサイト「コーチング.com」( (リンク ») )のサービスを2007年6月1日より開始しました。

■「コーチング.com」とは
各業界の第一線で活躍する著名人との新しいスタイルのコミュニケーションを提供します。著名人に対して質問や悩みなどをメールで相談することができ、その回答やアドバイスは、ユーザーひとりひとりに対して個別に行われます。また、著名人への講演依頼やイベント出演依頼など、インターネットの枠を超えたコミュニケーションのコーディネートも可能。
今後も著名人への企画参加を呼びかけ、様々な質問・悩みに対応できるサイトを目指します。

■サイトの構成/特徴
1.相談カテゴリーは幅広く、様々な業界で活躍する著名人が参加。
・人生 日常における様々な問題や悩みの解決方法を、著名人が独自に考察。
・生活/趣味 新たな生活の楽しみ方・趣味の深め方を、多才な著名人が伝授。
・お金 著名人が編み出した独自のマネー術を、簡単・的確にアドバイス。
・ビジネス 労使両サイドの視点で、ビジネスをより充実させるための秘訣を助言。
・スポーツ プロの選手のテクニック・舞台裏のこぼれ話などを披露。
・旅行 TV番組制作者も頼る世界各国現地コーディネーターの穴場情報をお届け。
・占い 自宅にいながら、マンツーマンで鑑定を受けることが可能に。

2.通常では関わることが難しい著名人とのコミュニケーションが可能。

3.回答は、抽選などで対象者を限定せず、すべてのユーザーに。
  ※禁止事項を含む等の理由により、受付をお断りする場合があります。

TVや雑誌などで目にする著名人を回答者にすることで、「相手が見えない」というWeb特有の不安を解消。各分野で成功をおさめた著名人ならではの「経験に基づくアドバイス」により、悩みや問題の早期解決・目標達成をお手伝いします。通常では手の届かない著名人が「自分のためだけに」答えてくれる、そんなチャンスをユーザーにご提供します。

憧れの著名人が身近に 成功者のコメントで夢を現実に 専門家の意見で問題の解決を早期に
「コーチング.com」は、著名人とのダイレクトなコミュニケーションを可能にします。

【お問い合わせ】  
株式会社アクセオプラス
TEL:03-5350-1808
東京都渋谷区代々木1-58-16清水ビル2F
担当:山岡

【決済システム提供元】
社 名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神南1-15-8
代 表:清久健也
URL: (リンク »)
TEL:03-6415-3777(代表)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社J-Paymentの関連情報

株式会社J-Payment

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!