クレジットカード決済にメルマガ配信機能&トラッキング機能を追加

J-Paymentは、EC市場の競争激化にスピーディーに対応するための集客システムと、すべてのユーザーにリーチする決済ソリューションを提供します。

株式会社J-Payment 2007年12月13日

インターネット決済サービスとマーケティングサービスを提供する株式会社J-Payment(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:清久 健也、以下J-Payment  (リンク ») )は、自社のクレジットカード決済サービスにメルマガ配信機能とトラッキング機能を追加しました。


■概要
自社の決済サービスの中で主に物販や情報商材系を扱われているお客様からご要望があった中で多くの方に望まれていた「メルマガ配信」と「トラッキング機能」が実装されました。


■メルマガ配信
メルマガ配信は売上期間や金額を元に区分けされたお客様ごとにメルマガを配信する事ができます。これによりお客様に対し効率的にキャンペーン等の集客を行う事が可能となります。


■トラッキング
トラッキングは加盟店様のショップサイトにどういった経緯でお客様が入ってこられ、またどれぐらいの確率で購入にいたったかを統計的に分析できる機能です。
これにより効果のある広告とそうでないものが明確に区別する事が出来るためショップの売上増に貢献する事が可能となります。


J-Payment では、今後もお客様のニーズにお応え出来るよう、更なるサービスの拡充に努めてまいります。


■会社概要
社名:株式会社J-Payment
所在地:東京都渋谷区神南1-15-8 兼仲ビル3F
設立:2000年10月
資本金:121,000,000円
代表:代表取締役 清久 健也
URL: (リンク »)


■本プレスリリースに関するお問い合わせ
経営企画室 PR・広報グループ
Email: info@j-payment.co.jp
Tel: 03-6415-3777(代表)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社J-Paymentの関連情報

株式会社J-Payment

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!