So-net 「みんなのテレビ」 緊急特集『キミは本当に地デジを見ているか?』公開~「みんなのテレビ」が、ご家庭の「地デジ化」を応援! Q&A形式のケーススタディ~

ソネットエンタテインメント株式会社 2008年07月03日

From PR TIMES

(リンク »)

ソネットエンタテインメント株式会社(サービス名称:So-net)が運営する、みんなでつくるテレビ番組ガイド「みんなのテレビ」では、緊急特集『キミは本当に地デジを見ているか?』を、本日7月3日(木)より公開いたします。



『キミは本当に地デジを見ているか?』は、2011年7月の地上デジタル放送化に向けて、まだ、「地デジ化」していない方々をターゲットに、「地デジ化」を推奨していくコラムです。「みんなのテレビ」が3つのケースを想定し、地デジに関する簡単な質問にお答えしていきます。また、地デジについての用語集も掲載しています。


<緊急特集『キミは本当に地デジを見ているか?』について>

■概要:「みんなのテレビ」が、まだ「地デジ化」できていない地デジオンチな人々=「デンチを3つのケーススタディに分けて、Q&A形式で「地デジ化」をお手伝いしていくコラムです。

 ・「デンチ」な人々その1 ~新築戸建住宅に最近入居した家族~
 ・「デンチ」な人々その2 ~未だに屋根にVHF用八木アンテナしか建っていない家族~
 ・「デンチ」な人々その3 ~ワイド画面なのだがブラウン管テレビのマンション家族~
 
■公開日: 7月3日(木)

■利用料金: 無料

■利用条件: どなたでもご覧いただけます。


※「みんなのテレビ」はソネットエンタテインメント株式会社の商標です。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ソネットエンタテインメント株式会社の関連情報

ソネットエンタテインメント株式会社

ソネットエンタテインメント株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR