【ケンミレ株式情報】株の勝者が注目する銘柄を掲載開始!本日サイト全面リニューアル

ケン・ミレニアム株式会社 2008年09月02日

From PR TIMES

ケンミレ株式情報
今、株で勝っている投資家が注目する銘柄も掲載
~新しい投資家を創造する為にホームページを全面リニューアル~



ケン・ミレニアム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:森田謙一、以下 ケンミレ)が提供するケンミレ株式情報( (リンク ») )では、単なる株式情報の提供サイトでなく、個人投資家が株式投資を行う上で本当に役立つ・使えるサイトを目指して、本日全面リニューアルを実施いたしました。

個人投資家にとって株式投資はとても厳しい環境となっており、株式市場を活性化させるためには、新しく投資を行ないたいと思う新規の投資家を一人でも多く増やす事が必要となります。そこで『株にあまり詳しくない方でも、株式投資の世界に入りやすい環境提供』をテーマに、今回サイトの全面リニューアルを実施いたしました。

株式投資をしている人なら誰もが気になる『今、株で勝っている投資家が注目している銘柄』など、株式投資を行う上で本当に必要な8つのコンテンツを厳選してご提供します。これらのコンテンツはすべて無料でご利用いただけます。



■株で勝っている投資家が、今、注目している10銘柄を紹介します
(1)今、勝者が注目銘柄
現在までの株式投資で勝っている投資家が注目している銘柄を参考銘柄として表示します。表示される銘柄は10銘柄で、まだ大きく上がっていない銘柄を対象にしていますので、これからの値上がりも期待できます。銘柄は毎日更新されます。

■市場の動きを常に確認できて、自分の投資管理が行なえる4つのコンテンツ
(2)マーケット速報
1日6回(前場3回、後場3回)市場の動きが読むだけわかる市況速報を随時レポートします。
(3)ウオッチ株
株式投資で勝つためには『上昇率が高く、長い間上昇することで売りやすく、上昇する時にはいち早く上昇する人気度の高い銘柄』に投資すべきです。このような銘柄が見つかったときに『登録』しておいて、自分が買いたい株価になったら知らせてくれるという機能付きの無料ソフトです。
(4)持ち株
買った銘柄を売るための武器です。一度登録しておけば、うりたい価格まで上昇したらシグナル通知をしてくれます。
(5)私の成績表
過去の売買結果を振り返って学ぶのは株式投資のレベルアップに必要な必須項目です。自分の成績をチェックして、勝つ投資家。負けない投資家になるための反省ができるソフトです。


■銘柄が探せる2つのコンテンツと株式市場を知る1つのコンテンツ
(6)ランキング銘柄探し
連日上昇し続けている銘柄ランキングや逆に連日下落し続けている銘柄ランキングなど48種類の銘柄ランキングデータを提供します。
(7)ニュース銘柄探し
国内大手マネーサイトであるYahoo!ファイナンス、MSNマネー、infoseekマネーの銘柄ニュース情報を対象に、当日ニュースの本数が多い銘柄や、上昇率ランキング上位の銘柄ニュースなど、これまでとは違った角度でのニュースの使い方を提供します。検索対象サイトは順次増やしていく予定です。
(8)各種マーケットデータ
株式投資を行なう上で必ずチェックしておいた方がいい各種マーケットデータ37種類を国内主要株価指数、海外主要株価指数、為替と金利などに分けて提供しています。特に相場転換のシグナルになる、「信用取引の評価損率」や「新安値銘柄数」や、株式市場の方向性を決定する大きな要因となる「外国人投資家動向」などの重要データは、市況分析レポートと合わせて見やすいグラフでチェックできます。


【ケン・ミレニアム(ケンミレ株式情報)について】
 当社では社会問題化する“生き続けるリスク”に備えた財産構築の最も有益な手段が株式投資であると位置つけています。
 そのため、誰もがリスクを最小限にコントロールした株式投資を実践し、年間を通して着実に資金を増やすことができる環境づくりが必要だと考え、個人投資家向けの『負けない投資家になる為の投資教育』、『プロの投資家の知恵を反映させ専門知識がなくても使える投資ソフト』、『投資に必要な各種投資情報』の提供をWEBサイト、動画、セミナーなどを通じて行っています。
 最近では、投資家の誰もが抱える「欲望と恐怖」をコントロールし、市場の相場環境の変化に合わせて投資が行える(=市場全体が安く最もリスクが少ないタイミングで投資が行え、利益が出たら着実に売ることができる)新しい投資法として「マネジメント投資」と「コンサルティング投資」を提案しています。

【会社概要】
◇社名: ケン・ミレニアム株式会社 
◇運営サイト: ケンミレ株式情報  (リンク »)
◇代表者: 代表取締役社長 森田 謙一
◇所在地: 東京都中央区銀座五丁目15番8号 時事通信ビル
◇設立: 1998年(平成10年)5月6日

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ケン・ミレニアム株式会社の関連情報

ケン・ミレニアム株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!