【無料共催セミナー】CMSから始めるウェブガバナンス

~CMSを戦略的に活用するには~

アンダーワークス株式会社 2008年11月14日

企業ウェブサイトにおけるウェブガバナンスの重要性とガバナンス実現に向けたポイントを解説し、CMSを中心にウェブガバナンスを進めることのメリットを、実例を交えて講演いたします

ウェブサイトへの取り組みが、それほど重要ではなかった時代には、ウェブサイト担当者は 自ら全てのページを実際に企画・制作し、管理してきました。しかしながら、各ウェブ担当が 各々サイトを運営するようになった今、企業サイトをどのように統括していくのか=ウェブガバナンス=が重要な課題になっています。
そのような課題をお持ちの企業ウェブサイトの担当者の皆様に向けて、Webコンサルティング会社のアンダーワークス社とCMSベンダー大手のインターウォーブン社が、ウェブガバナンスとCMSに関する無料セミナーを開催いたします。企業ウェブサイトにおけるウェブガバナンスの重要性とガバナンス実現に向けたポイントを解説し、CMSを中心にウェブガバナンスを進めることのメリットを、実例を交えて講演いたします。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

アンダーワークス株式会社の関連情報

アンダーワークス株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。