ぐるなびモバイル版「忘年会下見クーポン」開始

株式会社ぐるなび 2009年09月30日

From PR TIMES

~「忘年会の下見で来ました!」で全品半額も?!~
失敗できない忘年会、幹事さんの“ロケハン”をサポート

ぐるなびモバイル版「忘年会下見クーポン」開始

期間限定 10月31日(土)まで



飲食店情報検索サイト「ぐるなび」を運営する株式会社ぐるなび(東京都千代田区:代表取締役社長:久保征一郎 以下、ぐるなび)は、ぐるなびモバイル版(携帯サイト)限定の「忘年会下見クーポン」キャンペーンを2009年9月24日(木)~10月31日(土)まで実施しています。
 
 「忘年会下見クーポン」は、幹事さんが忘年会の下見で飲食店を訪れた際に、「料理を全品半額」「飲み放題付きのコースメニューが60%オフ」「ちゃんこ鍋が無料」など、お店独自の特典が得られるクーポンです。
 忘年会の予約時期が年々早まる中、飲食店側は、まず幹事さんに下見に来てもらい、お店の魅力を直接伝えることで実際の忘年会獲得につなげたいという狙いがあります。
 また、忘年会という一大イベントを任された幹事さんにとっては、条件を満たしてくれそうなお店の情報をより多くキャッチし、実際に“ロケハン”に行くことで、絶対に失敗しないお店を選ぼうとしています。
 ぐるなびは、この両者の思いをマッチングさせ、飲食店の忘年会獲得と、幹事さんのお店選びをサポートするために、モバイル版限定で「忘年会下見クーポン」を開始しました。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ぐるなびの関連情報

株式会社ぐるなび

株式会社ぐるなびの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。