エイムハウス、最新物件情報をツイッターで速報

株式会社エイムハウス 2010年01月25日

From PR TIMES

不動産仲介業を展開している、株式会社エイムハウス(本社所在地:東京都目黒区 代表取締役社長 園田知宏)は、サテライトサイトと連動した最新物件情報をツイッターで速報するサービスを開始しました。



当社は、2010年1月よりツイッターによる物件情報速報を開始しました。これによって、お客さまに最新物件情報などをより速くお届けすることができるほか、お問い合わせなどのレスポンスにもすぐにお応えできることが可能となりました。
ツイッターは、新しいコミュニケーション手法として世界中で広がりを見せており、昨年末から今年にかけて世界で約1億人が利用しています。国内でもすでに利用者が500万人を突破したと推計されています。また、最近は個人だけでなく企業もマーケティングやPRに活用しはじめています。
当社では、城南6区の土地、マンション、戸建て別に30のサテライトサイトを運用しており、最新物件情報などを提供しています。今回、サテライトサイトと連動して6つの区の物件速報をツイッターで配信します。ツイッターの特性であるリアルタイム、速報性を生かすことができるため、お客さまは物件(ネット未掲載の未公開物件を含む)の最新情報をいち早く入手することができるようになります。しかも探したい、知りたい区の物件速報を選んでフォロー(購読)することで必要な情報だけを得ることができます。
さらに、お問い合わせに対しても速やかに対応することができるようになり、よりスピーディできめ細やかなサポートが可能となります。また、今後は物件情報だけでなく限定キャンペーン情報や不動産売買についてのアドバイスなど役立つ情報を配信してお客さまのお役に立っていきたいと考えております。
この他にもツイッター速報にともなって、サテライトサイトと連動したブログも開始しました。サテライトサイト内で紹介されたショップ情報などエリアに特化した情報を中心に紹介していきます。
 詳細は、下記URLのページをご覧ください。
エイムハウスのツイッターに関するご案内
(リンク »)

以上

【会社概要】
エイムハウスは、城南地区(世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区)の物件を主に扱う総合不動産 (リンク ») です。新築戸建、土地、中古戸建、中古マンションなど、常時約5,000件の物件を扱っております。当社の店舗は目黒通り沿いの1階に位置し、城南エリアで新築物件や、土地分譲を販売している売主様には強いネットワークがあります。

【本件に関する問合せ先】
==================================================================
株式会社エイムハウス 広報担当:横山 信英
URL  (リンク »)
E-mail:press@aimhouse.jp
東京都目黒区碑文谷4-24-15 碑文谷酒販会館1F
TEL 03-5768-6789 FAX 03-5768-9876
==================================================================

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。