リネージュ『エターナルライフDRAGON SLAYERS 1st』アップデートを本日実装

エヌ・シー・ジャパン株式会社 2010年03月16日

From PR TIMES

~公式サイト リネージュパワーウィキでは情報を続々更新中!~

リンク ») " target="_blank">

PC向けオンラインゲーム「リネージュ ~Eternal Life~(以下、リネージュ)」をサービス、運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区恵比寿、代表取締役:Park, Sung Jun(パク ソンジュン))は、本日2010年3年16日(火)より、「エターナルライフ DRAGON SLAYERS 1st」のアップデート(以下、本アップデート)を実施いたします。

本アップデートでは、ゲーム内に登場する地竜「アンタラス」が装いも新たに、さらに強大・強力になりました。また、この「アンタラス」に挑戦するための道筋を複数用意し、遊びやすさをご提供いたします。

また、プレイしているワールドでドラゴンの討伐に成功すると一定の時間だけ入場が可能となるパーティー狩場の「隠された竜の地」や、「魔眼」「マジックアーマーアップグレード」といったドラゴン関連アイテムの実装、時間制限がついた代わりに、モンスターからの経験値の獲得が上昇した「ギランダンジョン」などの各種リニューアルなど、多くのプレイヤーの皆様が楽しめる各種アップデートがございます。

「リネージュ」は漫画家シン・イルスク氏が描いた「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の世界で、ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での冒険が楽しめるMMORPGです。初めてプレイする方にも分かりやすいインターフェイスと奥深いシステムが人気を集め、2010年2月12日に8周年を迎えました。今後も様々なプロモーションを実施いたしますので、今後の展開にご期待くださいますようお願い申し上げます。


■アップデートについて
【名称】
リネージュ エターナルライフ DRAGON SLAYERS 1st
【開始日】
2010年3月16日(火)
【特設サイト】
(リンク »)


■追加コンテンツについて
【新生アンタラス】
従来の地竜「アンタラス」がより強大で、強力なグラフィックとステータスとなって生まれ変わりました。これまでのリネージュには無かった迫力あるその動きは、プレイヤーの皆様に新たなる試練として立ちふさがることでしょう。
【レイドシステム】
地竜「アンタレス」に挑戦する上で、上級者だけでなく、より多くのプレイヤーに楽しんでいただくために用意された戦闘システムとなっております。
直接対決で挑むか、段階を踏んでアンタラスに挑戦するかを選択できるというもので、この2つのルートを用意することで、それぞれで楽しんでいただけるコンテンツとなっております。


■リネージュパワーウィキについて
【名称】
DRAGON SLAYERS 1st
【概要】
本アップデートについての各種情報が、WIKI形式で公開されております。
アップデートの実施に伴い、弊社編集局員、及びユーザーによる名誉編集者によって、最新の情報に更新が行われます。
【特設サイト】
(リンク »)
※ 本文中に記載された日時は、諸般の事情により変更になる場合がございます。

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

エヌ・シー・ジャパン株式会社の関連情報

エヌ・シー・ジャパン株式会社

エヌ・シー・ジャパン株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。