外資系IT企業への転職を考える 転職個別相談会

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 2011年02月03日

From PR TIMES

株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー( (リンク ») )は、外資系IT企業への転職をお考えの方のために、個別相談会を開催いたします。


IT業界において、名立たる外資系企業が国内でも乱立し、日本経済へも大きな影響を与えています。海外の優秀なエンジニアやクルーと肩を並べて成長できる環境として、業界を牽引する外資系IT企業はとても魅力的です。昨今のグローバル化の流れを受け、英語力をつけて外資系で活躍したいと考えている方も多いのではないでしょうか。

現在、外資系ベンダーやコンサル等多くの大手IT企業が、英語力をお持ちのエンジニア、営業を積極的に採用しています。「将来的にはグローバルに活躍したい」と考える意欲溢れるIT業界の方々、ぜひこの機会に外資系企業へ転職し、国際競争力を身につけるチャンスを模索してみませんか。まずはお気軽に転職個別相談会へお越し下さい。


●開催日時 2011年2月1日~2011年3月31日

●開催場所
<東京オフィス>
東京都千代田区大手町2-6-4
【アクセス】
JR東京駅 日本橋口
東京メトロ 大手町駅 B9出口
東京メトロ 日本橋駅 A1出口

<大阪オフィス>
大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル16F
【アクセス】
阪急電車「梅田」駅直結
JR「大阪」駅、徒歩3分

<名古屋オフィス>
愛知県名古屋市中区栄3-6-1
栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
【アクセス】
名古屋市営地下鉄「栄」駅、徒歩3分

●内容
■ 専任のアドバイザーがご相談に応じます。
・ご希望、ご経験のヒアリング
・戦略的にキャリアパスを練るための各種アドバイス
・現在の外資系IT企業の転職マーケットについて
・職務経歴書作成のアドバイス
・具体的な求人情報のご提案

●対象者
・2年以上の正社員経験をお持ちの方
・専門学校卒業以上の方

●お申し込み方法
下記URLよりお申し込み下さい。
(リンク »)


※相談会は事前予約制です。

※ご登録からご連絡までに、10日前後かかる場合がございます。
また、ご紹介可能な求人案件が無い場合は、相談会への参加をお断りさせていただくことがございます。ご了承の上、お申し込みください。


関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。