特設サイト「みんなのほしい保険をつくる」を開設 ~7月25日(月)よりお客さまの声を募集開始~

ネクスティア生命保険株式会社 2011年07月12日

From PR TIMES



インターネット販売専門の生命保険会社、ネクスティア生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:今井隆、URL: (リンク ») 、以下「ネクスティア生命」)は、7月12日より特設サイト「みんなのほしい保険をつくる」を開設いたします。

特設サイトURL :  (リンク »)

ネクスティア生命が2011年5月に実施した『ストレスについてのアンケート』(詳細別紙)によると、「生命保険にまつわることでストレスに感じる(感じた)こと」では、約7割の人は保険に関して何らかのストレスを抱えており、その中でも「保険料の金額が妥当なのかわからないこと」が33.7%と最も多く、次いで「保険商品の内容がわかりにくいこと」が28.6%、「保険料が高く、負担になっていること」が25.6%と、上位にあがっています。

そこで、『ストレスについてのアンケート』結果を踏まえ、ネクスティア生命では「みんなのほしい保険をつくる」をメッセージとして特設サイトを開設し、生命保険にまつわるみなさまの声を集め、商品開発やサービスの改善・向上に努めてまいります。
お客さまの声は同サイトにて2011年7月25日(月)より募集し、特設サイト内の「みんなの声の広場」へ定期的に公開いたします。

■お客さまのお問い合わせ先
カスタマーサービスセンター 0120-953-831
月~金 9:00~22:00 土・日・祝日 9:00~18:00 (年末年始の弊社休業日を除く)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。