データ消失、その前に・・・ 空気のように軽いバックアップソフト「Air Back Personal」

株式会社サイバーフロント 2011年10月06日

From PR TIMES



拝啓、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
株式会社サイバーフロント(東京都品川区)は、どなたでも簡単操作で必要なデータだけをバックアップしてくれるファイルバックアップソフト「Air Back Personal(エアバックパーソナル)」を2011年10月28日(金)より発売いたします。

「せっかく時間をかけて作ったエクセルのデータを間違って消してしまった・・・」 
もしくは、「朝会社に来てパソコンの電源をつけたけど、まったく起動しない・・・」
なんて経験ありませんか?

パソコンのデータは必ずバックアップを取るようにしましょう! 
そこで是非おすすめしたいのがこちらの“ファイルバックアップソフト”
『Air Back Personal(エアバックパーソナル)』

このソフト、一度インストールしてしまうと、どんなタイミングでデータを失っても、最新データを確実に復旧できるバックアップソフトなんです。
音楽・動画・写真など、PCに取り込んだ瞬間を捉えてリアルタイムにデータをバックアップするので、もし取り込んだばかりのデータを削除してしまっても確実に復旧できます。
さらに、上書き前のデータも最大99世代まで自動で保存してくれるので、誤って上書きしてしまっても上書き直前の状態に復旧できる優れものです。


プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社サイバーフロントの関連情報

株式会社サイバーフロント

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。