インフォグラフィックス 世界のくさくておいしい?食べ物

トリップアドバイザー株式会社 2012年01月26日

From PR TIMES



トリップアドバイザーでは、旅行に関するさまざまな情報をインフォグラフィックにして毎週公開する「トリップグラフィックス」の第21回として、「世界のくさくておいしい食べ物」を公開しました。

(リンク »)

「納豆」「くさや」など、好きな人にはたまらないくさい食べ物。納豆の匂いは、1日はいた靴下のおよそ4倍もの匂いがあるのだそうです。しかし世界には、その納豆の18倍もの強烈なにおいを発する食べ物があるのです! それがスウェーデンのシュールストレンミング。ほかにもアザラシのお腹で発行させたウミツバメやウジ虫入りのチーズなど、世界の強烈にくさい食べ物を集めてみました。

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。