フェイスブック「ヨーロッパ旅行をしよう!」新アプリ!『料理でわかるヨーロッパ相性診断』スタート!

株式会社 日本旅行 2012年03月26日

From PR TIMES



(株)日本旅行(本社:東京都港区、社長:丸尾和明)は、2011年8月より運営している公式フェイスブックページ「ヨーロッパ旅行をしよう!( (リンク ») )」にて、新しいアプリ『100星シェフアントニオの料理でわかるヨーロッパ相性診断』を公開しました。
このアプリでは、専用キャラクター「100星シェフ・アントニオ」の簡単な質問に答えていくだけで、自身のアイコンが入った楽しいヨーロッパ料理が出来上がります。
 このアプリを通じてより多くのお客様にご訪問いただき、楽しいヨーロッパ旅行の魅力を伝えていくことを目的としています。
日本旅行では、今後もフェイスブックなどのソーシャルメディアを積極的に活用し、情報提供を行うとともに、お客様との双方向のコミュニケーションを図ってまいります。

■詳しくはフェイスブックアドレス( (リンク ») ) をご確認ください。



















プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。