【ラングリッサー・トライソード】「指揮官」キャラクター紹介第一弾!勝利を掴むため、傭兵従え戦場を駆ける英雄達!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2012年06月15日

From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、 (リンク ») )が、近日サービス開始を予定しているWebゲームサービス「ラングリッサー・トライソード」において、デバッグテストに登場した「指揮官」キャラクターを紹介してまいります。今回は第一弾として、4名をご紹介いたします。


傭兵を従え戦場を駆ける「指揮官」キャラクター紹介!
「ラングリッサー・トライソード」では、数多くのイラストレーターがデザインした魅力的なキャラクターが登場いたします。本ニュースリリースでは、デバッグテストに登場した9名の「指揮官」キャラクターの内、ラングリッサーIにも登場したキャラクターを含む4名をご紹介いたします。次回はキャラクター紹介の他、一部のキャラクターの特別な演出についてもご紹介いたしますのでお楽しみに。

▼「指揮官」キャラクター一部紹介
【名前】レディン
【設定】推定??歳、男性。
「ラングリッサーI」の主人公で、「III」のルインの子孫。
バルディア王国の王子。聖剣を狙うダルシス帝国の侵略により、父王を失い、城を追われた。仲間を集め、父の仇討ちを誓う。王子らしく高潔な性格で、人望も厚い。
【台詞】この世界も戦乱に満ちているのか。ならば戦おう、平和のために!
illustration:黒獅子

【名前】クリス
【設定】推定??歳、女性。
「ラングリッサーI」に登場。僧侶系の魔法使い。巡礼の旅の途中、戦渦に巻き込まれ、レディンに救われる。
レディンに恩義と恋情を抱き、共に戦うことを決意する。市民の出でありながらも健気に戦い、皆を守ろうとする。
【台詞】私の祈りで、誰かを救えるのなら……きっと、守ってみせます!
illustration:黒獅子

【名前】
シャルロット
【設定】推定16歳、女性。
学問に秀でた家系で、両親共に教育者の家に育つ。
子供の頃から高度な教育を受け、各年代で優秀な成績を収める。14歳の誕生日に観た舞台劇の主人公の女性騎士に感銘を受け、親の猛反対を押し切って騎士に志願した。
【台詞】我が剣にかけて、貴方に勝利を……!
illustration:prime

【名前】アインリヒト
【設定】推定16歳、男性。
ごく平凡な家庭に育ち、剣とは関係の無い、ごく平凡な人生を送ってきたが、暇潰しに受けた騎士の適正試験に合格、特に反対もせず、そのまま騎士の道を歩む事になる。戦術を得意としている。
【台詞】しょうがない……、やるしか無いか!
illustration:prime

▼「指揮官」キャラクターとは?
「指揮官」キャラクターは、領主であるプレイヤーの配下となって、傭兵を率いて戦う英雄達を指します。ゲーム内では、「領主の館」の「指揮官雇用」から雇用することができます。「指揮官」には一次職と呼ばれる、戦士系クラスの「ファイター」、騎士系クラスの「ナイト」、狩人系クラスの「ハンター」、僧侶系クラスの「ヒーラー」、魔術師系クラスの「キャスター」、軍師系クラスの「タクティシャン」の6つのクラスが存在します。


▽「指揮官」キャラクター紹介第一弾 お知らせはこちら
(リンク »)

▽「ラングリッサー・トライソード」公式はこちら
(リンク »)


プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。