日本初のソーシャル旅行サービス“trippiece"、登録者数2万人突破

株式会社trippiece 2012年08月21日

From PR TIMES



 株式会社trippieace(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO 石田 言行)が運営する、みんなで旅をつくるソーシャルトリップサービス“trippiece”は、登録者数が2万人を突破したことをお知らせします。2011年8月よりα版として展開を開始し、約1年で2万人を達成するに至りました。先日発表した参加者数1000人突破を含めて、堅実に成長を遂げております。2万人達成を記念して、キャンペーンを8月27日より展開していく予定です。
(リンク »)
 
trippieceはユーザーが行きたい旅を投稿し、ソーシャルメディア(twitterやfacebook)で拡散をして、興味を持ったユーザー同士でコミュニケーションを行い、実際に旅に出ようといったwebサービスです。プランの大枠が決まると、旅行代理店にツアー化を申請することが出来、代理店が手配を行う仕組みとなっています。

 また、2012年9月より、地方観光局、政府観光局を対象にした観光マーケティング事業を展開していく予定です。IT×旅行の先端を走り、市場拡大に努めて行きます。


プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。