【ルーセントハート】ルーセントハート「ウィズダム」の問題が一新!4周年記念ドロップイベント開催!!

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント 2012年10月03日

From PR TIMES



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(本社:東京都品川区、代表取締役社長:浅井 清、 (リンク ») )の運営するオンラインゲームサービス「ルーセントハート」では、先日迎えた4周年を記念いたしまして、ゲーム内クイズイベント「ウィズダム」の問題を一新いたしました。また、4周年記念イベントの一環とし実施しておりました「オリジナルグッズプレゼントキャンペーン」において達成条件が満たされましたので、本日より経験値2倍、ドロップ率2倍、強化水晶や、戦闘ペットのドロップイベントを開始いたしました。


「ウィズダム」の問題が一新!
「ルーセントハート」では4周年を記念いたしまして、ゲーム内イベント「ウィズダム」の問題が「漢字」をテーマにしたものに一新されました。様々なタイプの漢字問題を通し、楽しく漢字を学べる新生「ウィズダム」にぜひご挑戦ください!

▼実装日時
2012年10月3日 水曜日 17時30分


4周年記念キャンペーンのドロップイベント開催!!
「ルーセントハート」では4周年記念キャンペーンの一環として実施しておりました「メッセージを書き込んでオリジナルグッズをゲット! キャンペーン3」の条件である「ひとこと掲示板の投稿件数が500件を超える」を達成いたしましたので、10月3日から10月17日まで、「ルーセントハート」にてモンスターを倒した際の経験値とドロップ率がともに2倍となるイベントを開催いたします。また、キャンペーン期間中はランダムで強化水晶や戦闘ペットがモンスターよりドロップいたします。

▼イベント開催期間
2012年10月3日 水曜日 17時30分 ~ 2012年10月17日 水曜日 メンテナンス開始前 予定

▼イベント概要
○経験値・ドロップ率2倍

○強化水晶ドロップ内容
「アレスの水晶」
「ミヤビの水晶」
「キラの水晶」



▽「ウィズダム」の詳細はこちら
(リンク »)

▽「4周年記念イベントのドロップイベント」詳細はこちら
(リンク »)

▽「ルーセントハート」公式サイトはこちら
(リンク »)


プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。