フジヤマNAVI公式オンラインショップがオープン

富士急行株式会社 2013年07月08日

From PR TIMES

編集部と目利きバイヤーのセレクトによる“富士山のいいもの”集めました

“富士山エリアを完全ガイドするウェブサイト”「フジヤマNAVI」( (リンク ») )〔運営:富士急行株式会社(本社:山梨県富士吉田市、社長:堀内光一郎)〕は、これまでの富士山関連情報の集約・発信に加え、新たに7月8日(月)よりオンラインショップ( (リンク ») )を正式オープンしましたのでご案内いたします。



■フジヤマNAVI公式オンラインショップとは
 フジヤマNAVI公式オンラインショップは、「富士山」をテーマに据えたセレクトショップです。デザイナーの想いがこもった富士山モチーフの雑貨や、季節限定の旬の食材、富士山みやげの新定番など、独自の観点で質の高い商品を提供してまいります。ショップの運営は、富士山麓でアウトドアリゾートや道の駅、SAのショップ等を運営する株式会社ピカと連携し、同社のマーチャンダイジングのノウハウを活かしながら商品数の拡大を図ってまいります。24時間365日、どこに居てもお買物ができる体制を構築することにより、フジヤマNAVIを通じて、ショッピングという観点からも富士山を楽しんでいただけるようになります。
  <概要>
   ・名称:フジヤマNAVI公式オンラインショップ
   ・URL: (リンク »)
   ・開店日:平成25年7月8日(月) (7月1日(月)よりプレオープン)
   ・運営:株式会社ピカ(富士急グループ。アウトドアリゾートや飲食、ショップ事業を展開)

■オンラインショップ開店の背景
 昨年6月にオープンしたフジヤマNAVIでは、この1年間に様々な視点から富士山の魅力やそれを支えるヒト・モノ・コトを紹介してきました。そして編集部が足で稼いだネタの中から、貰った人が思わず微笑むような魅力的な富士山みやげを厳選して、日本中のもっと多くの人にお届けしたい、という想いからオンラインショップを立ち上げました。
 家に居ながらにして注文~受取ができるというインターネット通販の利便性だけでなく、限られた旅行時間の有効活用や、荷物の軽減といったリアルな富士山旅行との組み合わせも提案しながら、フジヤマNAVIならではの価値を提供してまいります。

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。