クリスマスに贈る4℃のスペシャルムービー

株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ 2013年12月02日

From PR TIMES



“すべての女性に美しさとときめきを”そんな想いを込めて全国に展開するジュエリーブランド「4℃」が、

クリスマスに贈るスペシャルムービーをリリースしました。


愛する人から贈られる最高のギフトをテーマに、かけがえのない時を描いたハートフルストーリーです。


一年に一度のその日、彼は大切な彼女のために、どんなサプライズを用意したのでしょう。
次から次へと現れるメッセージをたどると、そこにはとっておきのサプライズが。


心を温かくする想い出のように、ずっとそばに寄り添うジュエリーを届けたい、という4℃の想いから誕生した

スペシャルムービーを是非ご覧ください。

(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。