クラスコ リクルートサイトにてスペシャルコンテンツ「IDEA」公開

株式会社クラスコ 2014年01月25日

From PR TIMES

学生のアイデアを紹介するコンテンツが1/25公開



クラスコの2015年度リクルートサイトにて、学生のみなさまから寄せられたアイデアを紹介するスペシャルコンテンツ、「IDEA」が1/25に公開されました。
このコンテンツは、会社説明会に来ていただいた学生の方に、「クラスコならできること − クラスコで何がしたいのか、何ができるのか」を用紙に記入してもらい、その自由なアイデアを掲載するものです。
クラスコグループは、不動産業に留まらず、介護、デザイン、エネルギーなど様々な分野に事業を展開しています。今後もより自由な発想でいろいろな事業に挑戦できるというクラスコの良さを、学生のみなさまにイメージしていただくため、当コンテンツを作成いたしました。
今後も就活生の方の新しいアイデアを、次々と紹介していく予定となっております。固定概念に縛られない、のびのびとしたアイデアの数々をぜひご覧下さい。

クラスコ リクルートサイトスペシャルコンテンツ 「IDEA」
(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。