「消費税5%適用の分譲住宅・分譲マンションを購入するには!?」サイト公開(お知らせ)

大和ハウス工業株式会社 2014年02月12日

From PR TIMES



大和ハウス工業株式会社は、消費税5%適用の分譲住宅・分譲マンションを購入するためのポイントを紹介したサイトを公開しました。住まいに関する消費税増税の影響を詳しく紹介し、また、高額の買い物である住まいを消費税5%で購入するためのポイントなどを紹介しております。


【消費税5%適用の分譲住宅・分譲マンションを購入するには!?】
(リンク »)


■お引き渡し時期がポイント!
消費税率が上がるタイミングは、分譲住宅・分譲マンションの「お引き渡し時期」がポイント!
分譲住宅・分譲マンションも、主に「お引き渡し」のタイミングが、消費税が上がるかどうかの境目になります。

【お引き渡し時期によって、消費税5%が適用?それとも8%が適用?】
(リンク »)


■増税の気になる項目をQ&A方式でご紹介
Q.消費税経過措置の適用を受けられるのは2013年9月末の契約まで、だったのでは?
Q.消費税が上がると、どうなるの?
Q.2014年4月1日以降はどうなるの?

【増税の気になる項目をQ&A方式でご紹介】
(リンク »)


■即入居できる物件検索もこちらから

【分譲住宅・分譲マンションの即入居できる物件検索はこちらから】
(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

大和ハウス工業株式会社の関連情報

大和ハウス工業株式会社

大和ハウス工業株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。