スノーボードのウェブマガジン「SNOWSTEEZ」が4月以降も滑走可能なスキー場情報の配信を開始、東北6県のスキー場にフォーカスを当てたキャンペーンも

SNOWSTEEZ編集部 2014年03月24日

From PR TIMES

滑り納めはまだ早い、過ぎゆくシーズンを惜しみながら最後の最後まで楽しもう

スノーボードのオンラインウェブマガジン「SNOWSTEEZ」( (リンク ») )は、4月以降も滑走可能なスキー場の情報の配信を開始致しました。



「全国スキー場春スノー情報」は、シーズン終了ぎりぎりまでスノーボードを楽しみたいスノーボーダーのみなさま向けに、スキー場のクローズ予定日をお届けするコンテンツです。4月以降も滑走可能な全国のスキー場を一覧で見ることができ、各都道府県ごとにスキー場の営業予定を調べることも可能です。

全国スキー場春スノー情報
(リンク »)

また東北6県のスキー場にフォーカスを当てた企画ページ「2014春シーズンは東北で滑ろう」では、東北6県のスキー場のゲレ食写真をご投稿いただくと、抽選でAmazonギフト券が当たるキャンペーンを開催中です。2013/2014シーズンに東北6県のスキー場内のレストハウスで食べたゲレ食の写真が対象となります。キャンペーンの参加には、SNOWSTEEZの読者向け無料コミュニティサービス「SNOWSTEEZメンバーズ」へのご登録が必要です。

2014春シーズンは東北で滑ろう
(リンク »)

SNOWSTEEZでは、スノーボーダーのみなさまのスノーシーズンをサポートすべく、情報の配信に努めて参ります。

<SNOWSTEEZとは>
SNOWSTEEZは2005年7月に開設したスノーボードオンラインウェブマガジンです。ウェブというメディアを使って、スノーボードシーンの各種情報を提供しています。SNOWSTEEZの運営は業界関係者を含めたボランティアによって行われています。
URL: (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。