締め切り迫る!大塚商会オンラインセミナー「アベノミクス第三の矢 設備投資促進税制で恩恵を受ける企業」2014年4月8日開催

株式会社大塚商会 2014年04月03日

From PR TIMES

株式会社大塚商会では、「アベノミクス第三の矢 設備投資促進税制で恩恵を受ける企業」と題したオンラインセミナーを開催します。



本セミナーでは、今期利益の出ている企業様を対象に、民間投資活性化を目的として改正された税制や、新たに施行された税制についてわかりやすく解説します。当日はオンラインセミナーのチャット機能で講師に質問を投げかけることもできます。

設備投資を決断するなら今がチャンスです!
この機会に皆様の参加をお待ちしております。

下記のURLよりお申し込みください。
(リンク »)


セミナー概要
「アベノミクス第三の矢 設備投資促進税制で恩恵を受ける企業」

平成26年1月20日に産業競争力強化法が施行されたことにより、民間投資活性化を目的としたいくつかの税制が改正されました。その中でも生産性向上設備投資促進税制と中小企業投資促進税制(上乗せ措置)は、対象の設備を取得した場合、優遇措置として100%即時償却が受けられるという今までにない大型投資減税です。

・開催日時:2014年4月8日(火曜日)13:30~14:30
・環境:PCとインターネットに接続できる環境があれば自席でご参加いただけます。
・受講料:無料

※詳細はお申し込み完了後にご案内いたします。

下記のURLよりお申し込みください。
(リンク »)


株式会社大塚商会について
(リンク »)

本件に関するお問い合わせ先
株式会社大塚商会
マーケティング本部 Business IT Online Seminar 事務局
担当:今井・塚本・古屋 
TEL:03-5624-8522
Email:it-event@otsuka-shokai.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。