【トリップアドバイザー】「日本人選手を応援にボールパークに行こう」のトリップグラフィックを公開

トリップアドバイザー株式会社 2014年04月07日

From PR TIMES



トリップアドバイザーは、旅行に関するさまざまな情報をインフォグラフィックにして定期的に公開する「トリップグラフィックス」の第90回として「日本人選手を応援に ボールパークに行こう」のトリップグラフィックを公開しました。
(リンク »)

ついに開幕したメジャーリーグベースボールが開幕。マー君こと田中将大選手も無事初勝利を飾りました。今回は、メジャーリーグベースボール全30球団の中でも、日本人選手が所属する9球団のホーム球場を徹底解剖。球場の特徴や形状、料金、キャパシティ、所属日本人選手などを一覧で見られるグラフィックとなっています。

メジャーリーグの球場は、ボールパークとも呼ばれ、野球観戦以外の魅力もたっぷり。球場の形も左右非対称のものが多く、ホテルが併設されているもの、噴水が設けられているもの、グルメが有名なものなど、それぞれがとても個性的。ベースボールファンならずとも楽しめるエンターテインメント施設となっています。

また、先日トリップアドバイザーが集計した、口コミ評価による全米のボールパークランキングも合わせて掲載。アメリカ旅行をご検討の方は、ぜひ旅のスケジュールに、本場のベースボール観戦を取り入れてみてはいかがでしょう?

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。