イタリアンマフィアが七福神とともにお家復興!? コミックス『七福マフィア』プロモーションビデオ解禁!

株式会社KADOKAWA 2014年05月20日

From PR TIMES

角川書店 ブランドカンパニー

株式会社KADOKAWA発行のコミックス『七福マフィア』の第1巻が5/26に全国書店にて発売!そのプロモーションビデオが解禁となった。PVの製作は3DCGIに注力したアニメーション製作で話題の株式会社サンジゲン。ナレーションは下野紘が担当。



株式会社KADOKAWA発行のマンガ雑誌「月刊ASUKA」にて大好評連載中のマンガコンテンツ『七福マフィア』がいよいよ5月26日より全国書店にて発売となる。


『七福マフィア』は、イタリアンマフィアの次期ボスである主人公のレオ・アルファーノが、亡き母の母国日本にて母の部下だった“最強の7人”=七福神を探し出すというハイテンション・ファミリアストーリー!!登場する七福神は、個性派ぞろいの変神(へんじん)ばかり。はたしてレオはすべての七福神を部下にし、お家を再興できるのか!?


個性的な七福神の一部をご紹介!!


恵比寿

ぐうたらで面倒臭がりな漁業の神。常に鯛(ちょいキモ)を小脇に抱えた残念な奴。


大黒天

植物を自在に操る力を持つ豊穣の神。オカン気質で口うるさいイケメン。料理は大得意。


弁才天

大黒天LOVEな音楽の神。ロック魂を持つ七福神の紅一点。琵琶ギターは武器になる。


毘沙門天

無邪気で残酷な戦闘の神。問答無用のチート神で、心の底は他の七福神にもわからない。


本作のコミックスの発売に際して、作品のプロモーションビデオが完成した!製作は映画『009 RE:CYBORG』や、TVアニメ『ブラック★ロックシューター』などの製作を手がけるアニメーション会社サンジゲン。ナレーションはTVアニメ『Z/X IGNITION ゼクス イグニッション』(天王寺飛鳥役)や『となりの関くん』(関俊成役)で活躍中の下野紘が担当。『七福マフィア』の世界観を見事に表現している。


プロモーションビデオは公式サイトでも視聴が可能なので、是非とも一度チェックしてみては?コミックス『七福マフィア』第1巻は5月26日より全国書店にて発売!


◆コミックス『七福マフィア 』(1)

お家復興!対抗マフィア撲滅!共に闘うは七福神!?


イタリアンマフィアの次期ボス・レオに課せられたミッション。それは亡き母の部下だった最強の七人を捜し出す事。手がかりを求めて日本に来たレオが出会ったのは…掛け軸に封印されていた七福神! こいつらが部下!?


著者:寺井赤音
定価:560円+税
発行:株式会社KADOKAWA


『七福マフィア』公式サイトはこちら
(リンク »)


月刊ASUKAにて大好評連載中
(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。