水だけ洗顔の方は要注意!朝も洗顔料で洗うことが大切。その理由とは?

花王株式会社(花王MKニュース) 2014年06月04日

From PR TIMES



花王株式会社は、2014年6月より、洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”でおなじみ
「ビオレ」のブランドサイトをリニューアルしました。

(リンク »)

新しいコンテンツ、「水だけ洗顔のあなたは要注意!朝洗顔のそれって正解?」は、
夜しっかり洗ったので、朝は、水だけ洗顔・お湯だけ洗顔派という方の
朝の洗顔にまつわる疑問や誤解に対して、花王の研究員がお答えしています。
寝ている間にも皮脂は出ていて朝のお肌は意外に汚れている、
皮脂汚れは水だけ洗顔では落ちにくい、といった研究データをもとに、
朝も洗顔料できちんと洗うことが大切な理由を説明しています。

(リンク »)


花王独自の洗浄技術SPT*を採用した「ビオレ スキンケア洗顔料」シリーズは、
肌の状態やお好みの使用感で選べる全5種類のラインナップです。
夜だけでなく、朝の洗顔でも、肌のキメまで整える「洗うスキンケア」で、きれいな肌を保ちましょう。


(リンク »)

*Skin Purifying Technology
花王独自の洗浄技術。肌への刺激となる余分な皮脂や汚れに集中的に働きます。
また、洗浄成分が肌(角層)浸透しにくく、肌にほとんど負担をかけずに汚れを落とします。

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。