モバイル活用への投資を最大限に生かすには?提案事例「無駄な投資にしないために」を、オフィスを強くするためのWEBサイト「IT導入相談室」にて公開

株式会社大塚商会 2014年09月10日

From PR TIMES

導入効果をより高めるポイントをご紹介

株式会社大塚商会は、オフィスを強くするためのWEBサイト「IT導入相談室」にて、企業の成長のカギとなるIT活用を、導入、実践、経営のシーンに分け、失敗しないIT導入の要点を「提案事例」( (リンク ») )としてお届けしています。
今回は、モバイル活用のメリットと、導入効果を最大限にするためのポイントについて「無駄な投資にしないために」を公開しました。



モバイルソリューションの導入を有益なものにするためには、入念な計画と事前準備が重要です。どのような業務に活用できるか、さらにセキュリティ対策や運用方法など確認しておきたいポイントを、IT編、実践編、経営編の3つの観点から紹介する最新コラム、ぜひご一読ください。

▼ 無駄な投資にしないために【提案事例】(9月9日号)
(リンク »)

【IT導入相談室のご案内】
大塚商会の「IT導入相談室」では、求められている話題と共に、オフィスが抱えるさまざまな課題を解決するための考え方を配信しています。すぐに役立つ資料も用意。「使えるコンテンツ」を目指し、週単位で更新していますので、ぜひご利用ください。

▼IT導入相談室 【オフィスを強くするためのIT導入相談室】
(リンク »)

--------------------------------
■お問い合わせ
株式会社大塚商会 
インサイドセールス推進課
〒102-8573 東京都千代田区飯田橋2-18-4
e-mail:it-navi@otsuka-shokai.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。