東北を食べて応援するための「3.11 東北復興支援特集」スタート

株式会社おとデパ 2015年03月05日

From PR TIMES

3.11のエピソードを振り返り、東北商品を紹介します

株式会社おとデパ(本社:東京都港区、 代表取締役社長:吉田大成)が運営するお取り寄せグルメやスイーツをスマートフォンから購入できるアプリ「おとデパ(お取り寄せ×デパート)」にて、東北を食べて応援するための「3.11 東北復興支援特集」を開始いたしました。



[画像1: (リンク ») ]



2011年3月11日に東北地方を中心に襲った「東日本大震災」の発生から、まもなく4年が経過します。4年が経過してもなお、まだ瓦礫の残る地域は残っています。この未曾有の災害を風化させることなく語り継ぎ、復興を応援するために、おとデパでは、震災のストーリーとともに東北の商品を紹介する特集を開始いたしました。

特集の詳細はこちらからご確認ください。
(リンク »)

特集はアプリからもご覧いただけます。
ダウンロードはこちらから
iPhone: (リンク »)
Android: (リンク »)

■アプリ「おとデパ」のご紹介

[画像2: (リンク ») ]

アプリ名:おとデパ
対応端末:スマートフォン(iPhone/Android)
価格  :無料
グルメ特化したキュレーション型メディアECです。
空き時間に雑誌をパラパラ読む感覚で、独自で取り揃えた厳選した商品のストーリーと出会い、共感し、体験することができるスマートフォン時代の新しいサービスです。
日本全国の生産者とともにみなさまの食体験を豊かにすることで、日本を元気にしていくこと目指していきます。
▼ダウンロードはこちらから
iPhone: (リンク »)
Android: (リンク »)

■株式会社おとデパについて
株式会社おとデパでは、生産者とともに日本全国のみなさまの食体験を豊かにすることで日本を元気にしていくことを目指し、サービスの提供を通じ全力で取り組んでまいります。
最新情報はこちら  (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。