ビバ! 昭和! 「昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~」配信開始のお知らせ

株式会社GAGEX 2015年08月10日

From PR TIMES

株式会社GAGEX(ガジェックス)(本社:東京都墨田区、代表取締役:井村 剣介)は、スマートフォン向けアプリ「昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~」のサービスを開始いたしました。



暮れなずむ町のひぐらしの音色、アヤシイ夜店、神社から見上げた花火……もう帰れない、あの頃。本作では、昭和の時代の、とある田舎の町で開催される小さな夏祭りが舞台となります。夜店や懐かしのイベントでお祭りを盛り上げて会場を賑やかにしていく、ほんわか放置型ゲームです。
[画像: (リンク ») ]

ゲームを進めると、昔懐かしい「夏の思い出グッズ」が図鑑に登録されていきます。懐かしい! と思わずニンマリしちゃうあの品から、ちょっと切なくなるアイテムまで、ノスタルジックな思い出が満載です。ときどき登場人物から届くお手紙を集めて、物語を読み進めましょう。パズルのピースを集めるように、ある少女のひと夏の大切な思い出が綴られていきます。

もちろん無料で最後まで遊べるので、毎日ちょっとずつ楽しんでいただければ幸いです。

【製品概要】

[表1: (リンク ») ]



【ダウンロードはコチラ!】

[表2: (リンク ») ]



【株式会社GAGEXについて】
株式会社GAGEXは2011年創業のゲームパブリッシャーです。コンテンツのプロデュース経験豊かなメンバーによって構成されております。“「おもしろい」を100年先まで”を社是として、良質で安心できるコンテンツを提供していくことを目指します。

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。