『敬老の日』を前にシニアとその家族の絆を高めるLINEスタンプ『孫からのプレゼント』を発売します!

アイ・ツー・アール株式会社 2015年09月16日

From PR TIMES

孫からおじいちゃん、おばあちゃんへのLINEからのスタンプメッセージによるプレゼントを提案

大学生によるパソコン家庭教師サービス「まごのて、まごころ、さぁ来る」(略称:MMさぁ来るURL http//www.i2r.jp/mmc)を東京都内でサービス提供するアイ・ツー・アール株式会社(代表取締役:糸井 昇一、理絵:親子)は、シニアのLINE活用の向上により、更にアクティブなコミュニケーションを実現するツールとして、LINEクリエーターズマーケットでシニアとその家族を絆ぐ弊社オリジナルLINEスタンプ『孫からのプレゼント』を販売開始します。
併せて、会員限定でありましたLINEテキストをWEBに一般公開(無料)致します。



[画像1: (リンク ») ]



『孫からのプレゼント』スタンプ販売ページ
  (リンク »)

【特長】
弊社はSNSサービスの中で、特にシニアのLINE活用は、今後の円滑なコミュニケーションのツールとして有効であると考え、LINEオリジナルテキストなどを作成、使用して会員様の授業などでのスキル向上を図ってまいりました。

今回、『敬老の日』を迎えるにあたり、LINEで家族の絆をさらに高めるべく、『孫からのプレゼント』と題したオリジナルのスタンプを作成し、LINEクリエーターズマーケットで販売いたします。このスタンプは、離れたところで暮らしている『おじいちゃん』『おばあちゃん』に対して、孫(又はお母さん)からのメッセージで、お手伝いや運動会、誕生会などのイベントの案内をメーセージでプレゼントする意図で製作いたしました。

少子高齢化で独居老人が増加している現在、家族の絆を更に深めるきっかけとして使用していただければと考えております。

[画像2: (リンク ») ]

    ※写真はスタンプの抜粋
LINEテキストはFacebookサイト『悪乗りオヤジとムスメのパソコンっていいね!』からご覧いただけます。

『はじめてのLINE』テキストページ
(リンク »)  (ノートより無料閲覧できます)

PDFファイルはこちらから
(リンク »)

<その他、弊社オリジナルLINEスタンプ>
[画像3: (リンク ») ]


昭和の悪乗りオヤジたち
(リンク »)


[画像4: (リンク ») ]


手が生えた魚
(リンク »)


[画像5: (リンク ») ]


出っ歯なうさぎ
(リンク »)


[画像6: (リンク ») ]


ゆるゆるはむくま
(リンク »)

[画像7: (リンク ») ]


お米
(リンク »)


[画像8: (リンク ») ]


ラッキータイガー
(リンク »)


[画像9: (リンク ») ]


ラッキーくまさん
(リンク »)


[画像10: (リンク ») ]


面白くて幸せな人
(リンク »)


[画像11: (リンク ») ]


プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。