そっくり、ものまね、似顔絵の新投稿サイト!『2Look-Like.com』を開設いたしました!

アイ・ツー・アール株式会社 2015年09月28日

From PR TIMES

似ている人や物なら何でも投稿OK!自分のパフォーマンスを投稿してPRもできるサイトです。(商用OK)

アイ・ツー・アール株式会社(代表取締役:糸井 昇一、理絵:親子)はこの度、そっくり、ものまね、似顔絵の新投稿サイト『2Look-Like.com』を開設いたしました( (リンク ») )。このサイトは似ている二つの写真や自分のパフォーマンスの写真や動画を投稿してSNSなどでシェアして紹介できるサイトです。



 [画像1: (リンク ») ]

【2Look-Like.comの特長】

【特長その1】
 誰でも気軽に、似ている人(物)の2つの写真(動画)をならべて投稿、掲載して楽しむサイトです!
 投稿した写真の説明やメッセージを記入することができます。
 ジャンルは有名人、動物、芸術品、漫画・イラスト、ものまね、似顔絵、その他から選べます。
 似てる!と思う投稿には ハートのLikeボタンを押してください。
 Likeボタンを押したLike数による各ジャンルの投稿ランキングを見ることができます。
[画像2: (リンク ») ]






【特長その2】
 自分のパフォーマンスをどんどん投稿することができます!
 私は有名人のあの人に似ている!ものまねが得意なので見て欲しい!
 ものまねメイクをしたらそっくりになった!
 ものまね動画を自分で作ったのでぜひ見てもらいたい!(YouTubeのみ対応)
 有名人の似顔絵を描いてみたので見てもらいたい!
 などなど、使い方は自由です。
 投稿したら、どんどんTwitter Facebook LINE(モバイルのみ)で友達に紹介して拡散できます。

【特長その3】
 ユーザーの登録をして、マイページで自分の投稿のLIKE総数や月間順位の確認、投稿の管理や
 他のユーザーのフォロー、フォロワーのチェックができます。
 商用利用もOKですので、ものまねタレントの方や似顔絵を描いているプロの方も利用できます。
 ユーザーページに自分のホームページやブログ、TwitterなどのURLを入れることもできます。

 投稿は『2Look-Like.com』の公式Facebookと公認キャラクターの『かものまね』がTwitterでつぶやき
 ます。
[画像3: (リンク ») ]

<本サイトURL>
『2Look-Like.com』 (リンク »)
<関連URL>
『Facebook ページ』  (リンク »)
『かものまね Twitter』 (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。