英国王室やセレブがこよなく愛す、海外の洗練された30種のデザイン プレミアムウォールペーパー「壁神」販売開始

レオパレス21 2015年10月01日

From PR TIMES

(リンク »)



株式会社レオパレス21(本社:東京都中野区、代表取締役社長:深山英世、以下レオパレス21)は、壁1面を好きな壁紙に張り替えできるサービス「お部屋カスタマイズ」で選べる壁紙ラインナップに、英国王室や海外セレブリティらがこよなく愛す洗練されたデザインのプレミアムウォールペーパー「壁神」を、2015年10月1日(木)より有料 販売いたします。

[画像1: (リンク ») ]

[画像2: (リンク ») ]



■プレミアムウォールペーパー「壁神」とは
「壁神」とは、現在お部屋カスタマイズで展開している国産壁紙とは一線を画した、英国王室やセレブリティらがこよなく愛す海外の洗練されたデザインの壁紙です。最上級を表す「神」として表現し、壁紙を変えることによる目に見えない趣や雰囲気を体感することが出来ます。

壁紙には著名アーティストが衣装として着用していた、ハニーサックルアンドチューリップ柄のウィリアム・モリスの壁紙や、英国王室御用達のロイヤルワラントを取得したサンダーソン、著名なホテルの客室やグッチ、カルティエなどのウィンドウディスプレイを手掛けているエリティスの壁紙など、合計30種類の柄をご用意いたしました。

プレミアムウォールペーパー「壁神」特設サイト:
(リンク »)

■「壁神」デザイン例

[画像3: (リンク ») ]

[画像4: (リンク ») ]

[画像5: (リンク ») ]






■店頭では「壁神」のカタログもご用意
10月1日より各店舗において「壁神」のカタログをご用意しております。カタログは全16ページで、壁紙で作られた衣装をモデルがまとい神々しさを表現するとともに、30種全ての壁紙の特長を掲載しております。

■「お部屋カスタマイズ」とは
レオパレス21ではご入居時に壁1面を好きな壁紙に張り替えできるサービス「お部屋カスタマイズ」を展開しております。壁紙のラインナップは100種類以上に及び、2015年9月末現在、2万3千件以上のご契約をいただいております。対応物件は全国で約14万室あり、ご入居したいエリアで物件をお探しいただけることも大きな特長です。レオパレス21では、ご入居者様に満足いただけるよう、「お部屋カスタマイズ」を通じ、今後も様々なサービスを提供してまいります。

※プレミアムウォールペーパー「壁神」にラインナップされている壁紙は有料販売(71,000円~227,000円※税抜)となります。

「お部屋カスタマイズ」特設サイト:
(リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。