ブラウザでウェブシステムがつくれる『イルカベーカリー』、スマホでもより使いやすくなりました

イルカシステム 2015年10月07日

From PR TIMES

『イルカベーカリー』は、ブラウザだけでウェブシステムのプロトタイプを自動構築し、その場で動作確認できるサービスです。
2015年8月にリリースしましたところ、スマートフォンでのご利用に関するご要望が多くありましたため、スマートフォンでもより使いやすくしました。

1.できあがったウェブシステムを、簡単にスマートフォンへ共有できるようになりました

できあがったウェブシステムのURLを、スマートフォンへ共有するのに不便でしたので、Twitterまたはメールで簡単に共有できるようにいたしました。

2.スマートフォンでは、できあがったウェブシステムをアプリのように使うことができます

iOSでは、できあがったウェブシステムをブラウザで開くと、ホーム画面にアイコンを追加する方法がガイダンスされるようになりました。ここで追加したホームのアイコンをタップすると、ウェブシステムが全画面で表示され、アプリのようにお使いいただけます。


今後も、皆様のご要望におこたえすることで、よりよいサービスを目指して参ります。


【サイトの概要】
イルカベーカリー
URL: (リンク »)

【会社概要】
会社名:イルカシステム株式会社
代表者:代表取締役 佐野剛士
URL: (リンク »)
事業内容:ITサービス設計、開発、運用
設立:2013年12月

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。