ブランド立ち上げを成功に導く、新デザインサービス登場!

レンコンデザイン株式会社 2015年10月22日

From PR TIMES

Brand launchers Package

数々のブランドをデザインしてきた会社が、自社ブランドを開発しようと考えているOEM受託企業に向け、成功に導く実践的なサービスを開始



[画像1: (リンク ») ]





レンコンデザイン株式会社(東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒ビル9F 代表取締役 西村 進)は、OEM受託企業の自社ブランド立ち上げを支援するサービス「ブランドランチャーズパッケージ」を、10月より開始いたしました。


OEM受託企業が自社ブランドを立ち上げる際に陥りやすいポイントを踏まえた上で、成功するための要因を分析。最終的なゴールを設定した上で、企業と共に一歩一歩着実にブランド及び商品をつくりあげていきます。


[画像2: (リンク ») ]



一般的なコンサルティング会社と異なり「ブランドランチャーズパッケージ」がユニークな点は、デザインを軸に数多くの企業をサポートしてきた点にあります。
理論よりも、むしろ現場で実際に目にしてきたこと、経験してきたことをベースに企業と向きあっていきます。また、ブランドや商品を、市場の中でどう際立たせ、消費者とどのようなコミュニケーションをはかっていけば良いか、デザインという具体的なかたちを通して実践してきたことも特異なポイントとしてあげられるでしょう。

「ブランドランチャーズパッケージ」では、こうしたいわば現場主義に基づいた知恵と経験を企業に対し惜しみなく提供。ブランドを立ち上げたその後も、長く維持、発展させていけるよう、一方的なアドバイスではなく、企業のブランドに関わる方の育成もはかりながら、課題解決、そして成功までの道のりを手をとりあいながら歩んでいきます。


[画像3: (リンク ») ]



【ブランドランチャーズパッケージ】
ブランド立ち上げの前に考えるべきこと、ご提供するサービスなどがご覧いただけます。
また、無料メールマガジンもご登録いただけます。

ブランドランチャーズパッケージWEBサイト: (リンク »)
ランディングページ: (リンク »)
公式フェイスブックページ: (リンク »)

[画像4: (リンク ») ]



[画像5: (リンク ») ]



[画像6: (リンク ») ]



【運営会社について】
「ブランドランチャーズパッケージ」は、「レンコンデザイン株式会社」が運営、サービスを提供いたします。メンバーは、高付加価値商品を展開する企業の営業企画・広告制作に携わってきた実務経験豊富な面々により構成されています。

[画像7: (リンク ») ]



  レンコンデザイン株式会社WEBサイト: (リンク »)
  レンコンブログ: (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。