全米やヨーロッパで活躍してきた日本のトップダンサー「Hilty&Bosch」が遂に日本での活動を再開!待望の東京での単独LIVEが開催決定!

日本ダンス連盟Vintom 2015年10月23日

From PR TIMES



株式会社Vintom(代表:愛甲 準)は、Vintom所属ダンサーの「Hilty&Bosch」がファン待望の日本での活動再開を記念して、東京での単独LIVEを開催決定を発表いたします。
[画像1: (リンク ») ]

世界最大級のストリートダンスコンテスト「JAPAN DANCE DELIGHT」において、史上初の最年少最少人数での優勝を果たし、日本のダンスシーンの頂点に輝いたHilty&Bosch(ヒルティ アンド ボッシュ)。
その後、活動の場を海外に移し、LAやラスベガス、シアトルやドイツなど、世界30ヶ国以上でダンスショーやワークショップを実施。
2010年から2013年までの間にドイツのGOPシアターでRED・ASIAのツアーを行い、メインアクトとして約800公演1500回以上のショーを3年間でこなし、総動員数は35万人超えを記録。現地ドイツでのメディアにも多数取り上げられました。
全米や全欧、アジア各国で絶大な人気を誇る彼らは、YouTubeの再生回数も累計2500万回以上を記録し、彼らのダンスは世界中から支持されており、世界各国から出演のオファーが殺到しています。

そんな彼らが日本に帰国し、今年から本格的に日本での活動を再開!1/16(土)には既に東京での単独LIVEが開催決定いたしました!!
世界が認めた彼らのパフォーマンスを東京で見られる貴重な機会です。


[画像2: (リンク ») ]

【Hilty&Bosch 単独LIVE】
<概要>
■日時:2016年1月16日(土)
    17:00 OPEN
    18:00 START
    20:00 FINISH
※当日会場限定グッズ販売あり

■会場:新宿FACE
(東京都新宿区歌舞伎町1-20-1 ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町7階)

■チケット購入:
(リンク »)

■SNS:
YouTube: (リンク »)
Facebook: (リンク »)
Twitter: (リンク »)
Instagram: (リンク »)
HP: (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。