限定アイテムもご用意! 人気イラストレーターのオリジナル作品が購入できる『イラストノートストア』がオープン。

株式会社誠文堂新光社 2015年11月17日

From PR TIMES

描く人のためのメイキングマガジン『イラストノート』は、2015年10月23日(木)にオンラインストアをオープンいたしました。



『イラストノート』は、2006年12月に『デザインノート』の姉妹誌として創刊した、プロのクリエイティビティをロングインタビューと多彩なビジュアルで分析、“描く”ことの本質をわかりやすく伝えるイラストのメイキングマガジンです。
オンラインストアでは、『イラストノート』に登場したことのあるイラストレーター、クリエイターたちの作品を販売し、読者をはじめより多くの方に作家たちの手仕事に親しんでいただくことを目指しています。ここでしか買えない、限定アイテムや限定セットをご用意しています。


[画像1: (リンク ») ]

現在オープン記念として、ご購入いただいた方全員にオリジナルのマスキングテープをプレゼント中です。
[画像2: (リンク ») ]



<第1弾 登場作家>
奥原しんこ
黒田愛里
シミズダニヤスノブ
zucco.(ずっこ)
高旗将雄
東ちなつ
堀口尚子


▼イラストノートオンラインストア
Facebook: (リンク »)
販売サイト: (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。