【金賞】疑似体験レベルの溢れる臨場感を収めた“滝修行”

株式会社FPパートナー 2015年11月18日

From PR TIMES

夏の思い出フォトコンテスト結果発表

 保険の無料相談サービスを提供する保険のビュッフェ株式会社(東京都/千代田区五番町)は、平成27年9月15日~10月31日「夏の思い出フォトコンテスト」を行い、 421件の素敵な写真をご投稿いただきました。
 そしてこの度、審査員による厳選な審査を行い、ご投稿いただきました作品中から入賞作品が決定しました事をご報告いたします。



 2015年夏に行ったフォトコンテストタイトルは「初めてを、いつまでも。-人生は初めての連続。この夏あなたの初めては?-」。この夏“初めて”体験した思い出を題材とした写真を募集し、多くの素敵な写真をご投稿いただきました。

 審査の基準はコンテストのお題の“初めて”と“夏”です。ご投稿いただいた写真の中には「初めての海」や「初めての夏祭り」「初めての虫取り」など、夏にしか味わえない体験が多く寄せられました。

 この度、厳選なる審査の結果、その中でも1枚の写真からドラマ性を高く感じる3作品が入選となりました。

[画像1: (リンク ») ]



■金賞・・・・・ JCBギフトカード3万円分  1名様
・ユーザー名 ふゆか様
・タイトル  「滝修行」
・ユーザーコメント 「親水公園で滝修行を始めた息子達。楽しそうだったので、修行では無いですね(笑)」
・審査員コメント 「躍動感のある水しぶきと楽しそうな子供たちの笑顔。まさに自分もその場にいるかの様に、温度や声や音が伝わってくる作品ですね。 」


[画像2: (リンク ») ]

■銀賞・・・・・体験カタログギフト 2万円分 1名様
・ユーザー名 ゆうこねこ様
・タイトル 「スケッチ」
・ユーザーコメント「高原で高山植物や景色をスケッチしました。見た景色を描くというのは初めてで難しかったようですが、夏休みのいい思い出になりました。」
・審査員コメント 「空と緑のコントラストがキレイで少女たちのイマジネーションがお空にカタチとして今にも現れそうな写真ですね。」



[画像3: (リンク ») ]


■銅賞・・・・・・グルメカタログギフト 1万円分  1名様
・ユーザー名 がみ様
・タイトル 「沢山のひまわり」
・ユーザーコメント 「沢山のひまわりに囲まれて喜んでました」
・審査員コメント 「鮮やかなひまわりの黄色が元気になれる写真ですね。少女の表情にも元気づけられ明るい気持ちになります。」


■フォトコンの結果詳細についてはこちらからご覧いただけます。
  (リンク »)


 “初めて“は、いくつになっても体験できます。今の素敵なライフをより充実するために、まだチャレンジしていないことや新しく出来たものを試してみるなどをしてみることはいかがでしょうか。

 保険のビュッフェは、皆さまのワクワクやドキドキを感じる体験を応援しています。

【会社概要】
会社名:保険のビュッフェ株式会社 設立:平成25年3月
住所:東京都千代田区五番町12-4 五番町コート 1階
事業内容:[無料]保険相談サイト「保険のビュッフェ」の運営
FP(ファイナンシャル・プランナー)による[無料]保険相談サービスの提供
生命保険に関するマーケティングおよびそのコンサルティング
WEB: (リンク »)

プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。