実現したい夢、達成したい目標、その『きっかけ』を掴んでもらうための学びの場「きっかけ大学」始動

株式会社 ADDIX 2015年11月18日

From PR TIMES

ひとり一人が夢や目標に向かって、イキイキと仕事ができる様々な制度や仕組み、機会を提供する「きっかけ推進室」がプロデュース

デジタルマーケティング会社の株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、実現したい夢、達成したい目標、その『きっかけ』を掴んでもらうための『学びの場』である「きっかけ大学( (リンク ») )」を始動いたしました。
きっかけ大学をプロデュースするのは、ADDIXきっかけ推進室です。ADDIXきっかけ推進室では、ADDIXグループのメンバーひとり一人が、夢や目標に向かって、イキイキと仕事ができる様々な制度や仕組み、機会を提供していきます。



■きっかけ大学とは・・・
きっかけ大学  (リンク »)

[画像1: (リンク ») ]

自分の夢や目標を達成するために成長が実感できる場所。
そのために必要な「専門性」や「人間性」を高めることができる場所。
実現したい夢、達成したい目標。
その『きっかけ』を掴んでもらうための『学びの場』が「きっかけ大学」です。

きっかけ大学では、ADDIXの事業の根幹を担うデジタルマーケティング領域のテクニカルスキルを中心に、仕事に役立つWEB活用のポイント、ビジネスを創造するスキル、共創マーケティングのノウハウ等が身につく講義などもご提供していきます。
IT企業の方だけでなく、一般企業のマーケティング担当者から学生に至るまで、幅広い講座をラインナップ。講義スタイルは、社内有識者が登壇する少人数制の勉強会から、ゲスト講師を招いた特別基調講演など、講義内容に沿った形で多様なスタイルをご用意。将来的には企業様向けの社内研修や人財育成などにもご活用いただけるようなカリキュラムのカスタマイズも行なっていく予定です。

■成長・夢・つながりのきっかけになるユニークな人財育成システムを実践「ADDIXきっかけ推進室」
[画像2: (リンク ») ]

ADDIXには、社員ひとり一人が成長し、 夢を実現するための「きっかけ」があります。
スタッフひとり一人が夢や目標に向かって、イキイキと仕事ができる場所。そして、そのために必要な「専門性」や「人間性」も高めることができる場所。ADDIXはそういう場所でありたいと思っています。

キレイな花を咲かせ、魅力ある果実を実らせた、あなたという“木”が育つための土壌=ADDIX。

ADDIXでは、そんな素敵な“木”をたくさん増やしていくため、土壌をより肥沃なものとするための専門部署「きっかけ推進室」を設けました。さまざまな気づきやつながりの中で、社員と企業が共に成長していく。夢を描いたり、叶えたりするための『きっかけ』をたくさんつかんでもらえるよう、これからも様々な制度や仕組み、機会を提供していきます。


ADDIXきっかけ推進室プロデュース「きっかけ大学」 (リンク »)


【会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
インターネットビジネスの企画・開発・運営
EC支援マーケティング支援
コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブ
システムソリューションの企画・開発
メディアプロデュース
(リンク »)

関連会社:
株式会社 2.(ツードット) (リンク »)
株式会社 SUGOI(スゴイ) (リンク »)

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX きっかけ推進室
室長:片岡健
広報:東度(とうど)亜衣
Mail:info@addix.co.jp
TEL:03-6427-7621

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。