ブルガリ スペシャルサイト 「ROMAN TREASURES /ローマン トレジャーズ」誕生

ブルガリ ジャパン株式会社 2015年12月14日

From PR TIMES

ブルガリ誕生の地、ローマ。Googleとのコラボレーションにより誕生した「ROMAN TRASURES/ローマン トレジャーズ」は2700年以上の歴史が紡がれる永遠の都のなかでも、象徴的な宝石のように美しいロケーションへとあなたを誘います。
(リンク »)




[画像: (リンク ») ]

スペイン階段からコロッセオまで―、夜空に静かに瞬く星たちが奏でた魔法のような物語が今明かされます。ブルガリに所縁のあるローマのロケーションとそこから生まれたブルガリの美しいジュエリーと時計の数々をお楽しみください。

ブルガリのホームページに登場したこのスペシャルサイトでは、ブルガリのアイコンやデザインが生まれたロケーションが綴られています。まずはスペイン階段。ブルガリのローマ コンドッティ本店が佇むこの場所でセンシュアルな「セルペンティ」を見上げて ください。続くナヴォーナ広場では息を呑むほど美しい「ルチェア」に想いを馳せていただける ことでしょう。壮大なスケールを誇るコロッセオ。時空を超えて今も変わらずこの街を見守りつづけるタイムレスなモニュメントは、「ビー・ゼロワン」の無限のスパイラルを表現しています。一方魅惑的なカラカラ浴場を彩るモザイクのモチーフは、内なる煌きをイメージした「ディーヴァ」へと昇華しました。もしくは美しい散歩道をたどると美しいボルゲーゼ公園に誘われます。美しい幾何学模様のハーモニーは永遠の「ジャルディーニ イタリアーニ」として蘇りました。

この「ローマン トレジャーズ」の夜空に煌くのはエイト・ポイント・スターと想像性豊かに彩られた星座たちです。ブルガリの象徴的なアイコンからインスピレーションを受けて誕生したこの星座は、ジュエリー コレクションのような魔法の煌きを纏います。「ディーヴァ」の扇モチーフが美しく連なる孔雀、「ビー・ゼロワン」とともに無限のパワーを象徴する獅子、そして神秘的でセンシュアルな「セルペンティ(蛇)」の星座をお楽しみください。

ブルガリが奏でるストーリーと魔法のツアーは音声ガイダンスのナビゲーションによりお届けします。それぞれのロケーションからカードに願いやメッセージをしたためて大切な方へ贈ることができるスペシャルサービスもご用意しております。

ローマン トレジャーズ―、ブルガリのホリデー マジックによって、美しいスピリッツが宿り交わされるオンライン メッセージとともに、さらなる幸せが皆さまへ届きますことをブルガリは願ってやみません。

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。